こんにちはニコニコ

今回も脱白髪染のセミナーに行ってきました。

モデルさんとして来てくださっていた方がなんとも素敵な方で、将来私もあんな風になりたい!!と憧れてしまいましたラブ


ビフォアがこちらですが、カラーは2.5ヶ月ぶりだそうです下矢印

根元が伸びているのは分かりますが、

それでも充分キレイでした。



そしてこちらがアフターの写真下矢印

ブリーチで脱色しているところと、地毛が混ざっています。

白髪を染めず薄〜い色をのせていて、

地毛の白、黒、ブリーチ部分と3色が混ざっていてとても綺麗!!

少しお話をさせていただいたのですが、
この方は、出産後20代後半から白髪が気になっていたそうです。だけど白髪染めで隠すことはしたくないと、1度も根元から隠すような白髪染めはしたことがないとおっしゃってました。
私もちらほら白髪が目立ち始めてますが、
隠さずに活かしていこうと思ってます!!

そして次のモデルさんは、おそらく私と同世代の方で最近白髪が気になり始めた方下矢印

ビフォアは資料の写真で見せてもらったのですが、「え?どこに白髪??気になる程かな?」ってほどの少ない割合でした。

でも、ご本人は白髪を気になさっていて、

それを気にしなくても良くなるように、細かいハイライトを入れています。


白髪の気になり方かは、人それぞれなので、

白髪ぼかしの写真を見ても、

こんなの染まってない!!しっかり染めたい!!って感じる方もいらっしゃるかもしれません。

無理に明るくする必要はないとは思うのですが、

こんなカラーの楽しみ方もあるので、

気になるなって方はご相談してくださいニコニコ