神社HAPPY NEW YEAR トラ

2022

本年も宜しくお願いいたします


今年の年末年始は地元富山に帰省することが出来ました!

帰省するまでは、また緊急事態が出たりしないかとハラハラしてましたが、なんとか無事に過ごせて良かったです。

昨年2月に海外から帰国した姉と久しぶりのお正月。93歳になった祖母とも約2年ぶりに会えて幸せでした{emoji:ニコニコ}


我慢我慢の年が続いたので、

今年は楽しみたいことを好きなだけ楽しめる年になると良いなと思っています。


HA*NAでも新たなヘアスタイルを楽しんでいたたらと思います{emoji:ニコニコ}


新年早々東京での積雪雪だるま

けやき並木が綺麗にライトアップされてました。

雪とマッチして綺麗でした!!

朝が怖いですが、

転ばないよう気をつけてくださいねー雪の結晶