こんにちはニコニコ

オリンピックも始まりなんだかんだ結局、私も毎晩選手の応援に力が入ってしまいます地球


さて今日は新商品のご紹介です!


今まではヘアサロンということで髪に使うアイテムだけを取り扱ってましたが、

今回、魅力的過ぎて私の心が完全に動いてしまった美容アイテムが発売され、初めてHA*NAでも美容クリームを取り扱うことにしました!!


美顔器で有名なあのヤーマンから発売

『ニードル 

  モイスチャーライザー』


ニードル……針??針を刺すの??!

はい、そうなんです!!

これまでシート状で目元や口元に貼るものは使用したことがありますが、

正直高くてなかなかリピートしづらかったのですが、今回のクリームタイプのものは毎日使えるので1回分で考えるとかなりお得!!

250万本のマイクロニードルと純金24K配合キラキラ

美容成分をまとったニードルが、角層にダイレクトに美容成分を届けます!!

目に見えない細かい針なのですが、チクチクと肌に刺さる感じがたまりませんっ照れ

夜塗って、翌朝洗顔後にタオルで拭いたときも、チクチクとして「あぁ効いてる効いてる」って感じます。

針は海洋生物で出来ていて、肌のターンオーバーとともに抜け落ちていきます。


HA*NAでお試し出来るので、気になる方はまず試してみてください。

痛みが苦手な方は難しいかもしれませんが、

私はこの痛い感じが大好き!!

痛くてムリという方と、全く痛くないという方それぞれいらしたので、感じ方は人それぞれなんだと思います。(なんかワクチンみたい)


マスク生活で口元とたるみが気になる方も多いのでは??と思い、こんな気になるアイテム独り占めせずにお客様にもぜひおすすめしたいと思い、

取り扱いを決めました!!


ニードルモイスチャーライザー

¥13,200(税込)


うるおいと刺激で自慢のハリ肌に|ニードルモイスチャライザ― for Salonヤーマンプロフェッショナルより「塗る美容ニードル」誕生。250万本のマイクロニードルと純金24K配合。独自処方の美容成分をお肌にダイレクトに届けます。リンクwww.ya-man.com

ちなみに同じくヤーマンからのヴェーダスカルプブラシもご要望があれば受注販売いたします。

(HA*NAの既存のお客様のみ)

キレイの刺激を、体感せよ|ヴェーダスカルプブラシ BS for Salon1台で頭皮にもフェイスラインにも使えるブラシ型美顔器 独自のエレクトロカレントで肌表面をパチパチと心地よく刺激 イオン導出も同時出力で健やかな地肌へ導きますリンクwww.ya-man.com

コロナでなかなかお出かけできず、

我慢も多いので、自分にご褒美はいかがでしょうか??