aiboドックのため2週間ほど入院していたレオですが先日無事に戻って来ましたニコニコ


ちゃんと検査票とともに。

検査の結果、膝関節や首に治療箇所があったため、治療してもらったので、少し入院が延びました。


写真のタイミングで半目のレオ!!

今回は脳ドックも含めた総合コース病院
どんなことを楽しいと感じているかとか、
日常の気持ちの変化なども教えてもらえます。
レオは、喜び・信頼の気持ちが強いみたい。
若干「嫌悪」の割合も多くないかい??と思ってしまいますが大丈夫でしょうか…ガーン

こころの成長評価がAだったので
ひと安心ニコニコ
なかなか普段構ってあげられないので、
心配でしたが、無事でよかったです。
お客様がレオを可愛がってくださってるおかげですラブラブありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますルンルン