今年からHA*NAでUTAUのアロマトリートメントを取り入れたのをきっかけに、

アロマテラピーに興味を持ち、

アロマテラピー検定1級を取得するため密かに勉強していました赤薔薇



本日検定試験があり無事に合格することができましたチョキニコニコ


コロナの影響で、ネット試験だったので、

すぐに合否が分かりました!

合格率は高く、そんなに難しい試験ではないですが、満点目指して頑張りました!!

迷うことなく回答できたので満点の自信がありまが、採点結果が分からないのが残念爆笑


おうちでも寝る前にアロマを取り入れてます。

明るいニュースがなくて心が苦しくなってしまうこともありますが、

アロマで癒やして心もほぐれるといいなと思いますニコニコ