先日のブログでもご紹介した、
アニアアルガンオイルのAniaTVイエローハーツ

姉からの依頼ということで出演し、
ど緊張で固まっていた私ですが、
思いのほかお客様も見てくださり、
反響がありましたキラキラキラキラ

アルガンオイル を以前から使ってくださっているお客様はもちろん、
今回の動画を見てお買い上げくださったお客様もいらっしゃいました!!
ありがとうございます!!

コロナ禍でモロッコもロックダウンしてしまい大変な中、なんとか無事に届いたそうです。

HA*NAにも採れたてのオイルが届きましたよー!!

私がいつも使っている方法をご紹介したいと思いますニコニコ

お風呂上がりに、
何よりも先にまずアルガンオイルを顔とボディーに使います。
スポイトで救える量1回分を手に取り、
目の周り、口周り(唇も使ってOKです)を重点的につけて、その後はよく手に馴染ませて、
顔全体を包み込むように手のひらを当ててオイルの浸透を待ちます。
手に残った余った分は髪でも手足でも身体中どこでもつけてOKOK
気になるところは更に手に取り擦りこります。

その次に化粧水を使います。
私はコットンは使わずに手のひらでパシャパシャと付けてしばらく馴染ませます。
先にオイルを使うことで浸透しやすくなるので、化粧水の水分が逃げにくいのでオススメです。

最後にクリームを気になるところに使います。

今の手入れにプラスして使うだけなので、
定着しやすいアイテムかなと思います。

ベタつかない?と質問されることも多いのですが、オイルなので正直その後すぐにサラサラな質感という感じではないです。
着替えてから顔をマッサージしたりすることもありますが、手の滑り良くてちょうど良いなーって感じるくらいです。
私はあまり気になりませんが、オイルの質感が苦手という方もいらっしゃったことはあります。

付けたときの使い心地よりも、
朝起きたときの肌の手触りがしっとりしていて、
気に入って使っていますニコニコ

乾燥が気になるこれからの季節紅葉イチョウ
自分に合うものがなかなか見つからないと思う方には是非おすすめです。

アニアアルガンオイル 50ml 4,950(税込)