9月になり、少し真夏のような暑さはやわらぎましたが、台風や、急な雨など、
なんだか安定しない毎日ですねショボーン

さて、しばらくコロナ対策として雑誌の提供を控えてましたが、
最近少しずつ復活させています。

雑誌の種類は減らしましたが、
ご希望の方にはお出ししていますニコニコ

写真はバックルームに置いてある雑誌の写真です。

家庭画報には、こんな工夫がされているようです。

印刷物に付着したウイルスは、
3時間ほどで検出されなくなるようですが、
一応、お出しした雑誌は、
次の日まで出さないように、
箱を分けて置いています。

雑誌をご覧になる前にも、手指消毒をしていただいてます手

なかなか普段の生活だと、
雑誌をゆっくり読む時間が取れなかったりするので、HA*NAにいる間くらいは、
ゆったりと過ごしていただけたらいいなと思っていますニコニコ