コロナ、コロナでコロナ対策ばかり考えてたら、いつの間にか季節が変わってましたねびっくり

30℃近くまで上がる日も多くなり、
お客様から、
「昨年販売していたUVスプレーある?」と、
立て続けに問い合わせをいただきました!

わぁ、気がつけばもうそんな季節!と、
さっそく入荷しました!
デミ コスメティクスのハレマオUVスプレー
(税込1,320)
キウイ&スペアミントブルーハーツ
カシス&ローズマリーラブラブ
ライム&ペパーミントグリーンハーツ

お好きな香りを仕上げにつけさせていただきますので、お気軽に香りを試してみてくださいニコニコ

そして、夏といえばコレ!!
アリミノ ミントシャンプー!!
(税込1,650)
今回またリニューアルされましたやしの木
ミント&ユーカリの爽やかな香りと、
なんと言ってもスースー気持ち良いのが特徴の
ミントシャンプーです。

コロナ、熱中症、夏バテ……
なんだか大変な夏になりそうですが、
楽しく元気に過ごせるよう頑張ります!!