昨年のことになりますが、
大国魂神社の前になんだか府中ぽくないてへぺろ
お洒落なお店が出来たのはご存知でしょうか??

府中テラスというお店ですナイフとフォーク
(写真は府中テラスのWEBページから引用)

気にはなっていたものの、
ちょっとお洒落すぎて入るのをためらっていたら、コロナ自粛で気が付けばもう6月びっくり

久しぶりの外食を府中テラスでしたという、
お客様もいらっしゃり、
オススメされたので、行ってきましたニコニコ

本日のランチプレートです照れ
ご飯とスープが付いてきます。
チリソースが結構ピリリと効いて、
美味しかったですグッ
お手頃というわけではないですが…
こう自粛が続くと、
外食が特別感あるものに感じるので、
ちょっと贅沢してもいいかな

店内はランチにしては少し遅めの
13時半頃〜14時頃までの滞在時間でしたが、
お客様で席は埋まってました!

といっても、
私は4人テーブルをひとりで占領。
それぞれの座席ごとに、
綺麗な色ののれんがかかっていて、
ソーシャルディスタンスはしっかりととられていて安心。
お天気が良ければテラス席も気持ちが良いと思いますひまわり

近くのマダムグループは、
ドリンクジュース&ケーキカップケーキセットを頼んでいて、
今度はケーキも食べたいなと思いました豚

そして、これは…
あまり大きな声では言えませんが…

店員さんがめっちゃイケメンですラブラブ
雰囲気、竹内涼真です(笑)
似てるというか、爽やかっぷりが。

そんな、贅沢ランチを楽しんだ休日となりました。