年が明けてあっという間に時間が流れて
ようやく2020年初投稿となりましたアセアセ

遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたしますねずみ

お正月は地元の富山に帰省し、
温泉に行ったり、お参りしたり家族とゆっくりと過ごしました。
ガラス作品を多く作っている祖母も、
お陰様で元気に新年を迎えることが出来ましたおばあちゃん

さて、タイトルにあるように、
祖母が作ってくれたネックレスをHA*NAに置かせていただくことにしましたニコニコ

富山市民大学のガラス工芸コースの一期生として30年以上在籍しており、
20年目の節目には個展を開いたこともある祖母の作品は遊び心があって素敵ですイエローハーツ

それぞれ色合いが異なり、
同じものは1つとない手作りです。
HA*NAで1000円で販売いたしますので、
是非手にとってご覧ください。
見ていただけるだけでも嬉しいですニコニコ

最後に、ちょっと富山のご紹介上差し
実は、富山はガラスの街として発展しており、
ガラス美術館も観光スポットとなっています。

少し前の記事ですが、富山のガラスの魅力を紹介している記事がありましたので載せておきますね!!

(クリックしたら画面が変わります)