今年も無事に仕事納めを迎えることができましたニコニコ
今年は過去最悪の台風の影響で1日だけ臨時休業させていただくことになりましたが、
それを除けば体調も大きく崩すことなく、休むことなく無事1年過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

府中の話題で盛り上がって、
行きつけのお店でお客様とばったり!なんてこともあり、府中がさらに好きになった1年でもありましたニコニコ

昨年もそうでしたが、
大好きなお店のUOYAで、
1年の締めくくりをするのが定番になってます生ビール
蟹味噌かに座
シーフードグラタン魚しっぽ魚からだ魚あたま
しじみうどんラブラブ

気持ちよく飲めて美味しく食べられました照れ

本当に1年ありがとうございましたニコニコ

来年も皆様にとって良い年になることを
お祈り申し上げますキラキラ