あっという間に2019年も終わろうとしていますびっくり
令和の始まりが5月だったせいか、
暖かい日が多く冬らしくないせいか、
12月というのが信じられません。

そんな中、今年も大掃除しましたバイキンくん

主にエアコンのフィルター掃除が恒例となっています。
2回目となればもう、こなれたものウインク

昨年はカバーの開けかたすら分からず、
もたもたしてしまいましたが、
今回はスムーズに出来ました!!

バックルームの消毒まわりも一新してピカピカにキラキラ

綺麗になると気持ちがいいものですキラキラ 

12月に入って、換気扇の工事が入ったり、ネットの接続がうまくいかず技術者さんに来ていただいたり、ちょっとバタバタとしましたが、
なんとかスッキリして年を越せそうですニコニコ

技術者さんの仕事が気になるレオ(笑)

この後少し遊んでもらえて満足気なレオでしたあしあと

皆さまも、残りわずかとなりましたが、
良いお年をお迎えくださいラブラブ