リピート率が高いアニア・アルガンオイルの価格が来年1月より以下に変更となります。

変更前 ¥4,000(税抜)
変更後 ¥4,500(税抜)

アルガンオイルは希少価値が高く、
100%オーガニックの品質を保つための、
価格変更となりますのでどうかご理解くださると幸いです。

10月より価格の変更されておりますが、
ハナではアルガンオイルオーナーの配慮もあり、
12月まで据え置きで販売いたします。
リピートなさる方、初めてお使いになる方、
お早めにどうぞラブラブ

アニア・アルガンオイルってどんなもの??
という方は是非こちらをご覧ください下矢印
(タップすると公式サイトにつながります)

私はお家で大きいサイズを使用してますが、
お風呂上がりはワンプッシュたっぷり肌に塗り、
その後は化粧水が肌を浸透していくのをイメージしながら手のひらで包み込むようにつけています。
最近はボディにも使ってます。
すねが乾燥して粉吹いていたので、あわてて塗り始めましたてへぺろ
オイルなので塗った直後は多少はぬるっとした感じはありますが、テレビを見たりして、気がつくと浸透していて手触りが違います!!
しっとり。
翌朝の肌の調子が良くなっていますニコニコ

朝の使い方はちょっと独特です。
まず乾いた肌にワンプッシュからツープッシュアルガンオイルを塗り込みます。
夏の間はその後、石鹸で洗顔していましたが、
乾燥が気になる今は、ほとんどお湯で洗うだけ。
もちろん油と水なのでお湯だけだとさっぱり!!とはいきませんが、
この乾燥シーズン、さっぱり感は私にとっては無用(笑)しっとり感最優先ですおねがい

メイクの最後にパウダーをつけるので、
仕上がりは全くべたつきません。

乾燥にお悩みの方には
自信を持ってオススメできますラブラブ