今年もインフルエンザや風邪が怖い季節がやってきましたゲホゲホ
ひとりサロンを営業している上で1番怖いのはインフルエンザです。
こう見えて、過去を振り返ると2割くらいの確率でインフルエンザにかかっており、昨年もハラハラしましたが、無事に乗り越えられました。

今年はさっそく10月下旬に喉の風邪をひいてしまいました。
マスクをつけさせていただいたり、
声がハスキーになって聞き苦しい感じになってしまって申し訳なかったのですが、
幸い長引くことなく良くなったので、
ひと安心ですニコニコ

少し冷えてきた途端に、出鼻をくじかれた感じになってしまったので、これは危ないと思い、
インフルエンザの予防接種も打ってきました病院

そして、ハナにもインフルエンザ対策グッズ!!
CMでもお馴染みのクレベリン
浮いているウイルスや菌を空間除菌してくれるグッズです。

除菌シートの用意もあるので、
必要な方はご遠慮なくおっしゃってくださいね!!

お客様が触れることが多い椅子のひじ掛けや、
カードの暗証番号入力の機械なども
消毒しています手

でも何より、手洗いが効果的と言われていますので、手洗い気をつけて行こうと思いますバイキンくん

みなさまも、インフルエンザに負けずに
冬を乗り切りましょう!!