昨夜はラグビーの街府中は大盛り上がり。
いよいよ開幕🏈しましたね!!

最後のお客様がなんとiPadで放送をご覧になってたので、私も一緒に開会式見ちゃいました(笑)
日本らしい和太鼓に、連獅子となかなか見応えがあって素敵でした。

お客様は、開幕戦のキックオフ前にはご自宅に着けそうとおっしゃってましたが、
私は間に合わなかったので、
パブリックビューイングしましたキョロキョロ


本当はフォーリス 前に行こうと思っていたのですが、もっとHA*NAの近くでやっていたので、
私も混ざって観戦してました。

ドラマ、ノーサイドゲームも白熱した試合展開でしたがやはりドラマはドラマ。
点数が気持ちよく入るシーンばかりでしたが、
実際は違うもんですね。。。

なかなか前に進まない!!!
タックルタックル!!行く手を阻まれます。
でも、そんな中抜け出してトライが決まったときの爽快感は、初めてちゃんと試合を観た私でも、観ていて気持ちが良かったです。

途中ビデオ判定のときなどみんなで、
うぁー微妙ー!!うーーーんっっショボーン
と声を上げながらの観戦はなかなか面白いもんですね。

無事に初戦勝利!!
おめでとうございます!!
松島幸太郎さんの活躍に期待です🏉