あのDysonのドライヤーをHA*NAに入荷しましたお願いドライヤー

【Dyson Airwrap スタイラーの特徴】
風で髪を引き寄せてカールをつくります
コアンダ効果によって風の力で髪を自動的に巻きつけ、カールをつくります。 
プレートで髪を挟んで締め付けたり、ひねったりする必要もなく、大きめのカール小さめのカールも思いのまま。

過度な熱に頼りません
インテリジェント・ヒートコントロール機能で風温を毎秒40回以上測定し、温度を150°C以下に保つよう制御します。
※Dyson Webページより引用

このような特徴のあるダイソンエアラップ。
詳しくはコチラ下矢印

ジャーン!!!
こんな立派なケースに入って届きます!

早速使ってみました。



こんな感じにドライヤーが髪に巻きつきます!!
ドライヤーをねじったりする必要はナシ!

実際お客様に使わせていただきましたニコニコ

お二人ともとても自然なエアリーな雰囲気になりました!!

お写真のご協力ありがとうございました!
他のお客様にも使わせていただいたんですが、
撮影するの忘れちゃいましたショボーン

皆さま喜んで帰られていったので
嬉しかったですお願いラブラブ

量販店ではじっくり手にとって使えないケースもあると思うので、
ハナでぜひ使ってみてください!
気になる方はご遠慮なくおっしゃってくださいね!

Dyson Airerap スタイラー ¥55,000+taxびっくり
在庫は常在してないので、注文が入り次第発注いたします。