府中のすしダイニング鈴音(ちりん)
に行って来ました寿司

お寿司屋さんで働いていた方が昨年オープンしたお店で、
行ってみたい!」と思いながら、時間がたってしまいましたが、
ようやくランチに行けました!!
ランチセットの海鮮ちらし
このボリュームで1080円とはおすすめ!

にぎりのセットも同じくらいの価格帯であったので迷いました寿司照れ

左に見切れている穴子が絶品で、
思わずコレなんですか?!って聞いちゃいました!!

猫ちゃんが所々にいる〜!!!猫猫猫
お酒の瓶によじ登っている猫ちゃん!!
ハナにも似たような格好の猫ちゃんがいますね…

テーブルの席はお寿司屋さんってイメージを
いい意味で裏切るおしゃれな空間。
カウンターはお客様で埋まっていたので、写真は控えましたが、
落ち着いていて素敵なお店でしたニコニコ

今度は夜も行ってみよう生ビール

鈴音(ちりん)詳しくはこちら下矢印