以前Instagramでも紹介しました
ハレマオUVスプレー

紫外線が気になる5月ごろからHA*NAの人気商品となっています!!
1番人気はライム
夏らしいスッキリした香りが人気ですひまわり

ジリジリと暑い日が続いていて、
最近自転車通勤自転車を始めた私の毎朝の必需品!!

スプレーでシューっとするだけなので、
楽チンに続けられます。

この前髪の境目!!要注意です注意
分け目は、日焼けします!!

これは本当に私の勝手な見解なので科学的根拠があるわけではないですが、
白髪ってなんか分け目側から出てきませんか??
右分け目の私は右側に白髪が増えてきましたショボーン
何か関係があるのでは??と思う今日この頃です。

分け目が薄くなりやすいのは、
紫外線で頭皮がダメージ受けることが原因の1つです。

頭皮のUVケアしましょうキョロキョロ

そしてこのハレマオスプレー、
人気の秘密はなんと肌にも使えるところ!!


フリフリしてシューーー!!

小さめのサイズなので、カバンにも入り、
塗り直しも簡単です。
ストッキングの上からでも◎

さらに、抗菌・消臭・除菌!!

ムレが気になるので、
帽子被るとしても私はシューっとしています。


ハレマオUVスプレー ¥1,296