こんにちはAKIですハローキティ

HA*NAでも愛用者が多くなってきたアニアアルガンオイルおねがい
先日ブログでも書かせていただきましたが、(アニア アルガンオイルのテレビ収録
テレビで紹介されました拍手

出番が近づき、緊張するアニアオーナーと、
それを見守るわたし…(笑)


コチラがその動画です下矢印下矢印
http://www.tvc-web.com/venus_tv/180929/01/
是非、ご覧ください!!

アニアアルガンオイルについて詳しくはこちらのサイトをご覧ください下矢印下矢印


そして、HA*NAで行なっている、
ピンク薔薇ローズウォータープレゼント企画赤薔薇あと2本残っています!!
第1弾の3本はあっという間になくなってしまったので、第2弾注文しましたチョキ
 
サンプルもお渡しできるので、
気になる方はお気軽におっしゃってくださいニコニコ

台風がなんだか心配ですが、
予報を見つつ、あまりに大変なことになりそうだったら、策を考えます!!