HA*NAにある観葉植物は全て、
お世話になっているディーラーさんをはじめ、
お客様や取引先の方々から頂いたものばかりやしの木
ありがたいです。

植物には詳しくない私ですが、
なんとか元気に育ってくれています。

しかし、こないだ事件が!!!

観葉植物のうちの1つが、
みるみる枯れていき、葉っぱがどんどん茶色くなって落ちてしまう現象が。。。
営業中でも、バサリと落ちる葉っぱに、
ビクッびっくりとすることもありました。

この猛暑でやられたのか??
エアコンのせい???
はたまた、
邪気が漂っているのかしらガーンガーンガーン

心配していましたが、
葉っぱの落下もひと段落して
ホッとしていると

なんとラブラブラブラブラブラブ
葉っぱの赤ちゃんがー!!!

ここにも!

ここにも!!

あそこにもー!!!
良かったー!!

あちこちに小さな葉っぱの赤ちゃんが
誕生していましたラブ

観葉植物にも声をかけながら、
大切に育てていきたいと思います爆笑