こんにちは、HA*NAのAKIです。
今回は私が自宅で愛用しているシャンプーのご紹介。
アパレル店員さんが言う「私も持ってますぅ〜」にたいして、「だから何なのさムカムカ?!」って思う方、多いらしいですが… ガーン

今回、美容師の私が愛用シャンプーをご紹介しようと思ったのは…
「このシャンプーのおかげで、
私の髪はツヤがあり、スタイリングしやすい髪を保てていますおねがい
と、言いたいから!キッパリ!
「私もこれ使っています」と言った美容部員さんの肌がカッサカサで吹き出物だらけだったら、
説得力ゼロ!!!ガーン

愛用シャンプーを紹介する以上、私も責任があります!ツヤがあり、説得力のある髪をキープしていこうと思います!!

私がお家で愛用しているシャンプーは、
FLOWDIA(フローディア)シャンプーですシャンプー
ちなみにスリークモイストという、
ダメージを受けた髪を柔らかくするタイプを選びました。


もちろんフローディアのシャンプー&トリートメントはHA*NAでご購入いただけますおねがい
お客様の髪もツヤツヤで柔らかな髪になりますようにーキラキラキラキラキラキラ

HA*NAではお得な詰め替えサイズのみお取り扱いしていますシャンプー

シャンプー各種 ¥2300+tax
トリートメント各種 ¥3100+tax

350mlの詰め替えなので、400mlくらいの容器をご用意してお使いください。

FLOWDIAについてはコチラ↓