HA*NAではカラーやパーマの放置時間に
ドリンクサービスをしています。

メニューはその時々で変わります(笑)

おすすめはフレンチプレスで淹れるコーヒーコーヒー
ブラックに限りますのでご了承くださいアセアセ
これは、コーヒーに詳しいお客様から教わりました!!
豆は私の好みで選ぶので、お手柔らかにお願いします…てへぺろ
今使っている豆は、珈琲鳴館で購入した“ビビアーノ・ビビアーノ”というグアテマラの中深煎りです。

ぶっちゃけ、コーヒー語るほど知識がないので、
「私が飲んで美味しかったから!」という、ただそれだけの理由で選んでます(笑)

他のメニューもご紹介!
こちらは抹茶オレ!
京都に住む友人からの贈り物なので、
期間限定でお出しできますウインク
ちなみにほうじ茶オレもありますお茶

そしてザクロ&アサイー。
こちらは、無印良品のもので、
ホットでもアイスでも大丈夫です!
これを飲んだら、帰りにル・シーニュの無印良品寄って帰ろうって思う方が多いようです(笑)

※ちなみにこのロゴ入りコップは、私の祖母の手作りです!!記念に作ってくれましたー!!

他にも色々ありますが、
ウオーターサーバーを置いているので、
シンプルにミネラルウオーターでも大丈夫です!

ゆったりとした時間をお過ごしくださいラブ
時々私も一緒にお茶させてください照れ