Ania アルガンオイルは100%オーガニック。
「アルガンオイル」という言葉は、耳にしたことがある方がほとんどだと思います。
ただ、残念ながら品質は様々でアルガンオイルとうたっていても、その中身は混ぜ物が入っていることも…

このアニアアルガンオイルは、
品質にこだわってこだわって、作られたオイルです。
アニアアルガンオイルのブランドを立ち上げたオーナーから直接話しを聞き、
実際に私も使って良さを実感。

本当にこのオイルを日本で手に入るようにしてくれたオーナーに感謝です。
このオイルに出会っていたか、いないかで、
5年後10年後の私の肌質に差が出るのは間違いないと思っています。

アニアアルガンオイルの良さをお客様にも
お伝えしたい。

HA*NAでは、アニアアルガンオイルを
使ったヘッドマッサージをメニューに取り入れました。
アルガンオイルを頭皮に塗布して
10分間の頭皮マッサージをシャンプー前に行います。
頭皮のクレンジングをしつつ、しっかりと保湿もされるので、
カラーリングなどの薬剤の刺激が緩和されることを期待しています。

アニアアルガンオイル  50ml ¥4,320
アニアアルガンオイルマッサージ   ¥1,500

via HA*NA
Your own website,
Ameba Ownd