HA*NAの看板がつきました!!
{4E3CEC6E-D9EE-4E9C-BFFD-CC4188C7430A}

駅方面からいらっしゃる方は、
甲州街道を渡る信号待ちの時に、
目に入ると思いますおねがい

マンションの2階です!
ちょうどベランダのところに、
HA*NAの看板がついています。

そして1階は、
X BODY Labさんというジムと、
ジョイスさんという床屋さんが入っています。
そして2階は、
Fioreさんというエステサロンです。

同じマンション内で営業するので
是非ともご紹介させてください!
それぞれの店舗さんの名前をクリックしたら、
ウェブサイトに繋がります!

ここの方々には本当に色々と良くしていただいていますニコニコ
工事中音も出てしまってご迷惑をかけてしまっていたと思いますが、
広い心で対応してくださり、
感謝していますおねがい

18日からオープンする
HA*NAもこれから他の店舗さんに
負けないよう頑張ってまいりますキラキラ

ご予約お待ちしております!!
042-319-9774

ネット予約はコチラから↓