こんにちは、AKIですニコニコ

18日のオープンに向けて、業者さんに内装工事をしてもらっています!!
私も参戦してきました!!

レジカウンターやコートかけなどを作ります!!
{5F84C30B-BBD7-4977-998C-C1E852F08EFD}
トントン、トントン…

{3223BF5C-515F-40B8-8E7C-9F1E18695423}
後ろで私の夫も手伝ってくれています(笑)

{F733612C-9890-4BE1-A744-40B8D1D8D3B2}
そして完成!!

午後に備え、
‘とんび’ というラーメン屋さんで腹ごしらえラーメ
{EAE86A74-E114-434E-9549-4E8358B2DA81}

午後からもうひと頑張りして、
ロッカーとコート掛けも完成しましたー!!
{8E7080A9-6C8B-493D-B03A-5CEA91F1D072}

まだまだ、こんな感じですが、
順調にすすんでおります!!

お楽しみに!!

11日以降、
ネット予約・電話予約承ることができますニコニコ

ネット予約のやり方は、
私もまだシステム説明受けておらず、
10日に教わるので、お伝えいたしますね!!

よろしくお願いしますラブラブ

HA*NA
042-319-9774