体調崩してました | ・・HUMI'S♡DIARY・・

・・HUMI'S♡DIARY・・

日々のこと、私自身の素直な気持ちを綴っています。
複数恋愛しています。
不快に思われる方はスルーしていただけると幸いです。

彼が亡くなった時も

食欲も

性欲も

旺盛で

(眠れないことはあったけど

彼のこともあって薬には手が出なかった)

普通に暮らしていたけど




今回久しぶりに

仕事を1日休んでしまいました。




娘から

風邪を移された?

と思い

風邪の薬を飲んだら




夜中から

目眩と吐気に襲われ

1日寝てました。




今日は

外来があったので

午前中で

体調イマイチだったら

帰らせてもらうつもりが





結局

今まで仕事ーーー




心配した

そーせきが迎えに来てくれました。





今日は

SEXなしかな。。。





そんなこと言ったら

怒られそうなので

まっすぐ送ってもらって





早く寝ます。