こんにちは、hanaです。

 

蒸し暑くなってきましたが

体調を崩されていませんか?

 

 

私は、体調は割と良いのですが

何か目に見えないものの影響に

晒されている気がしています。

 

 

 

今日の記事は、hanaの個人的な体験と

それについての感想になります。

もしも、ご興味がありましたらどうぞ・・!笑

 

 

5月あたりからエネルギーのようなものが、

ずれているというか、定まらない感じが続いていて

何か変な状態が続いている気がしています。

 

 

 

なんとなく不安定なので、

先日書いた腹を意識して過ごしていました。

 

 

これは、先日記事にした、

常態化している不安定感とは少し違う感覚で、

 

目に見えない部分なので

なんとも表現が難しいというか、

自分でもよく分からない状態なのです。

 

 

 

そんな中で、

なぜなのか、原因が分からないのですが、

 

一昨日あたりから、

不思議とエネルギーが整っている感じになって、

「きちんとはまっているな」という感覚になっていました。

 

 

 

そういう時は、物事の流れも

何もかもがスムーズに流れていき

1日がストレスなく、とても順調でした。

 

 

 

そんな時には、思いもかけぬことに

以前、関わらせて頂いた方から、

指名で仕事の依頼を頂いたりして、

嬉しいことが続きました。

 

 

 

瞑想中に見たもの

そんな日の夜、いつものように

眠ろうとして布団に入ったのですが、

 

 

少し瞑想しようと思い、

布団の中で、なんとなくの思いつきというか、

自分でもなぜそうしたのか、よく分からないのですが、

いつもと違う体勢で瞑想をしました。

 

 

 

そうしたら、5分くらい経ったかどうか・・・

突然お尻の辺りの割れ目から

とてつもないエネルギーが垣間見えて

 

 

と言っても、実際の目で見たのではなくて、

目は閉じていたのですが、その状態が見えたのです。

 

 

 

割れた隙間から見えたものは

ピンクと黄色の光のスジが波打っている姿でした。

 

 

 

そして、隙あらば、

割れ目から昇ってこようとしているのを

瞬時に察知しました。

 

 

 

あまりの恐ろしさに、

とっさに瞑想の体勢を解除しました。

 

 

 

何事もなく、真っ暗な状態に戻り落ち着いたのですが、

 

もしかしたら、これがクンダリニーのエネルギー

というものなのかしらと思いました。

(他に、該当するものが思いつかないので)

 

 

 

クンダリニーは、コントロールできない

クンダリニーというのは、

尾てい骨の辺りにある眠っているエネルギーのことで、

覚醒すると強烈なエネルギーが

背骨を螺旋状に昇ると言われています。

 

・・・続きはこちらから。