こんにちは、hanaです。

 

最近、あまり書いていなかった話を

久しぶりに書いてみようかなと思います。

 

 

ちょっと、不思議系の話し。

役に立つような話ではないので、

そんな話がお好きな人向けです。

 

 

気が向いたら楽しんでいってくださいね!

 

 

 

夢のお告げ

2週間くらい、前だったかな。

明け方に不思議な夢を見ました。

 

 

それが、写真を見ているかのように

現実的ではっきりした描写の夢だったので、

印象に残っています。

 

 

ちょっと不気味で気色悪い感じの夢で・・

どこかの神社かな・・?

 

お社のように赤い柱の建物の中が見えて、

そこに、呪詛のような感じで

手の指サイズの小さな弓矢が

たくさん刺さっているのが見えました。

 

 

「うわっ。怖い」というのが第一印象でした。

 

 

それから、曼荼羅のような映像が

次々に表れては消えていき・・・

 

・・・続きはこちらから。