こんばんは☆

魂の花を咲かせる巫女 Hana Marry黄色い花です。


巫女として生きる道、
神様より与えて頂く日々の修行の中。
神様は、本当にちゃんと見てくださっていて、
私の弱い部分、駄目な部分と向き合う様に
課題を沢山頂く。


一つ前に進めたり、前進すると、

「はい、次はこれねー!」という感じで、

崖から突き落とされる。


最近は、その崖を崖と思わなく、

感じなくもなって来た。

それは、巫女として腹を括ったから。



自分の出来る事を増やし、

自分の可能性やキャパや器をどんどん増やす、

出来ない事なんて無い位に…

出来ない事が来たとしても、

柔軟な手段や手法を変えて

こなしていける様に、 

沢山の経験を積み、技を磨いていく。




世の中は、理不尽な事も沢山有ると思う。

思い通りに行かない時も、

自分ではどうにも出来ない事も沢山有る。



でもね、そんな中でも周りに流されず、

凛とした自分を持ち、自分を表現して

自分を輝かせて、

自分らしく幸せな日々を

過ごせる強さを持てる様に…。 


私は、巫女として皆さまの人生の道開き、

またお一人お一人光り輝き生きるお手伝いを

全身全霊で出来る様に…。

強さと、しなやかさと、美しき心と

柔軟な心、視野を持ちお手伝い出来る様に。



最近は、闇だからこそ光に気付ける様になり、

闇の中だからこそ、奮い立たされる炎があったり、

闇の中だからこそ、潰されてたまるか!

という負けん気魂が湧いて来たり…。


もう、見た事の無い自分を沢山見ていて…笑


「こんな状況なのに、こんな事するの!?」って

自分の金棒の様な底知れない強さを

自分で自分に見さされています。




本当にね、ダメな部分もあるし、

未熟な部分もあるし、至らない部分も多々ある。


そんな自分にも、きちんと向き合う、巫女修行。


出来る事を日々やって行きます!




ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ
 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。