おはようございます☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


色々と久々と言うか何年振りと言うか
新しい領域に踏み出していて。
新しいのかな?過去の修正?
「今なら今の私ならやれるよ!」という
自分を取り戻しかな?
新しいチャレンジかな?


今までを塗り替える様な修行、
巫女修行がやって来ていて、
久々に夢の中でもその事ばかりで、
夜中に覚醒。笑


巫女としての神の道の修行、
そして仏の修行と人としてのお里の修行
トリプルがタイミングで凄い勢いで来ている。



でもそんな中でも
落ち着いて対応している自分がいて
自分でも驚いている。


今凄く成長段階に来ているのを実感するし、
その前に現れる不安や恐れのエゴを眺めながら
自分の中の光を真に信じて、
自分のガイドや神様が
巫女修行の新しい段階の道を
示してくださっている道を
ひたすら前を向き歩む。


いっぱいいっぱいになったり、
愚痴を溢したくなる事も正直ある。
今の私には出来ない事も沢山ある。
完璧じゃなくて良い。
出来ない自分を認めて、
今できる目の前の事を一つずつ。


そうすると、小さな出来た事も出て来る。
小さな小さな芽だけど、
それの積み重ねが自分の自信に繋がる。


周りが私に見せてくれているモノ。
その意味を鳥の目線で受け止める。


出来事としては、
良くない出来事に起こった時は思えたとしても
落ち着いて、見方を180度変えて見てみると
「自分にそういう学びを教えてくれる為
気付かせてくれる為だったのか!!」と
後日、しばらく時間が経ってから気付く事も多々。


出来事全てが学びだと実感する日々。


私の中では、凄い段階の新しいチャレンジで、
でもこの日々をこなせる様になれば、
一段とブレずに凛とした
揺るがない自分に変化すると確信している。


私は、人生は日々成長だと感じている。


巫女師匠も巫女大師匠も
Haru Hanaのクライアントさんも
限界を設けずに、
自分の心に素直に年齢なんて関係なく、
自分らしく前向きに歩まれていらっしゃる方が
私の周りには沢山いる。
年齢など関係なく真剣に自分の学び
成長のために沢山チャレンジを加速されている。


Haru Hana でも、
自分らしく生きる!自分を取り戻す!
自分の人生を自分らしく生きて行きたい!
自分に向き合う、今までの自分の殻を破る
自分と向き合い進む修行を
お手伝いさせて頂く事も増えて来ていて
Hana自身も益々気を引き締めて、
自分の修行に励む日々です。


もう生半可では生きれない…というか、
目醒めて本気で自分を生きる道を
歩んでる時だと実感します。
私の中の宇宙ももう本当に本気だなぁ…と。


でもね肩肘張らずに、
完璧主義で自分を追い詰めるのではなくて、
今できる事、出来ない事をちゃんと判断する

自分のキャパや
身体と心のバランスをちゃんと大切に見て
ONとOFFをきちんと作る。
休む時、ゆっくりまったりする時間、
リラックスする時間をきちんと作る。


少し気が張って、夜中目覚めてしまったけど、
日中にお昼寝の時間を今日は少し作ります。笑

夜中にHanaの思ったことでした。
(もう朝だぁ…笑)


最近はスレッズが気軽に書きやすく、
スレッズをよく更新しているHanaです照れ


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。