こんばんは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


最近はスレッズが気軽に書きやすく、
スレッズをよく更新しているHanaです照れ


先ずね、根本的なお話。


心と身体が疲れていると、正常な判断が出来ない。


視野も狭くなる、心の余裕も狭くなる。

判断力も自分の器も狭くなる。

だから誰かから言われた一言を引きずったり、

人の言動が許せなかったり、

自分の枠にハメようとしてしまう事がある。



何かに心引っ掛かったり、

人にイラつく時は、

その「サイクル手放して行こう!!」って

サインが多い。



自分を許していこうだったり、

出来ない自分を受け入れていくだったり、

無理をする自分を辞める。

他人優先の生き方を辞める。

無理な部分は「無理」と言って

行動する練習だったり、

断わる勇気の練習だったり、

今を変えていくチャンスに繋がる出来事。


今までは引きずっていたのに、

「引きずらなくなった!」

という練習かもしれない。



何かにぐるぐる引きずられて

自分という者が無くなったり、

しんどい辛い毎日って…。

折角生きているのに勿体ないと感じる。



瞬間瞬間は一瞬で作られる。

瞬間瞬間でエネルギーは変わる。




起こる物事の中で、心引っ掛かる事は

何か自分にサインを与えてくれている。


今のやり方、考え方、捉え方、

行動を変えるチャンスになる!



瞬間に分からなくても大丈夫。

その意味を考えよう、

意味を付けようとしなくて良い。

必要なら後々分かる。


それより、嫌な出来事に引っ張られない。

循環に、自分に戻れる様に。

自分を生きれる様に。


その為に心と身体を常に良い状態に照れ




全ては必然で自分の学びや経験、

自分の成長に繋がるから、

また気づきのキッカケになるからやって来る。


Hana自身も、

今までならこういうサイクルに陥っていたなぁ〜。

でも、今の私ならもう陥らずに

「こっちの選択をする!!」って事柄があった。


それは、人を介して気づけるきっかけを頂いた。



全てはチャンスで、

どう捉えるかは本当に自分次第。

自分がどうありたいかだけ。


嫌な事も、引っ張らずに引っ張られずに

自分に戻る。


宇宙にとっては

困難もワクワクのチャレンジだよ☆

(三次元ではそう考え辛いけどね。本音。笑)



目先や周囲に流されず、惑わされず照れ

自分を生きて行こうね。


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。