こんにちは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


今日も気持ちの良い日ですね。


色々なことがベストなタイミングで
起こっていると感じる今日この頃。



良い事とか悪い事とか
ジャッジしてしまいがちなんだけど、
ジャッジももう卒業かなー。とも思う今日この頃。


Hana自身、
自分を信じるという
テーマが今年は来ていて、
自分を信じるって起こること全て
自分が起こしている、
自分の必然で起こっている。


その中で、ネガティブと感じること、
辛くて悲しくて、沢山悩んだりしたことも
ここ数年、それがあったから、
今の私が変われた、落ちた経験を土台にして
かなり飛躍した経験ばかりで、
自分の成長、意識の持ち方の変化のために
起きた事柄だと腑に落ちる位に経験しています。



良い悪いをジャッジしているのは、エゴで、

ハイアーセルフなら宇宙なら、

どんな出来事でも全てOK!全て必然と受け入れて

「貴重な経験出来て最高!!」って

お祭り騒ぎだと感じます。笑



その経験から自分が得れた学びや

経験から自分が起こした行動や、成長に繋がる変化。

それが貴重すぎる、凄すぎる!!と

実感しています。



何だか感覚も宇宙人感覚?

宇宙で生きる一人として、

もうこれから変わっていくのかな?と。



眠った感覚から目を覚まして

宇宙の感覚を選ぶのもヨシ!

まだまだ地球での三次元の眠った

経験をしたいもヨシ!


辛い、苦しい、悩み、ぐるぐる。

これは三次元でしか出来ない

本当に貴重過ぎる経験だから、

それを今まで通り選ぶのもヨシ!


どちらを選んでも間違いではないし、

良い悪いも無い。

本人がどれを選びたいかだけ。


だから第三者の他人が

それをジャッジするなんてもっての他。



みんな自由に自分で全てを選べば良い!!





目を覚まして自分の魂を光を生きる!!
と決めて歩むと、
重い物をとことん手放して、
自分の制限なども外して外して歩むから
出来る出来ない…なんて言い訳なんて
言ってられる場合じゃない!!
「そんな次元じゃないよー。」笑
みたいな加速もどんどんあると思うし、
目に見えて人間関係の変化も
沢山起こって来ると思う。


夏至に向けて、夏至前後も、
沢山の人間関係の変化や
環境の変化が沢山怒ると思う。

卒業や別れもリアルに沢山起こって来る。


目覚めを選んでも、揺り戻しを体験しながら
ゆっくりコースを選ぶ人もいると思う。

どれを選んでも最善!!




自分を信じ生きる道。


それは、どんな自分もどんな出来事も

三次元的には良くないと感じることも

全て最善!!

自分の全てを自分に起こること全てを

全て全て信用して受け入れること。


それ位、大きな無限の器を持ち、
ありのまま全てを受け入れて
自分に全てOKを出して行くこと。


人はすぐに答えが欲しかったり
結果がすぐに欲しくなるけど、
全部は全て最善と、全部全部OKを出していくこと。

そうすると、気づけばあれは繋がっていたんだ!!
最善だったんだ!!と感じる結果に
自然と繋がっている。
それを信じる。


本当になんだか無限だね。笑

この地球で三次元の中で目を覚まして
宇宙人感覚に戻って行くんだな〜と
実感中のHanaの思ったことでした。


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ
 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。