こんにちは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。



今日は私、Hanaのお話。

Hanaは大学時代抑圧された世界にいました。
話す言葉は、一文字一句決まっていて。
間違えると、私を指導してくださった先輩が
目の前で上級生に平手で殴られてぶっ飛ばされる…。

白いモノでも上級生が黒と言えば黒の世界。
自分の気持ちなんて出す事さえ
許されない昔の悪いところばかりを集めた
軍隊の様な世界に4年居ました。


そういう世界だと まだ17 18の私には
そうしか思えなかったし、知らなかったし、
親には心配掛けたくなかったので、
長年ひた隠しにしていました。



その時の癖というか、自分を責めてしまう癖、
自分に自信が持てない、自信が無い部分、
自分で克服していかなければいけない部分が
まだまだ私にはあります。


巫女修行やご先祖供養が進むに辺り、
やる事盛り沢山、
色々な存在からの期待やプレッシャーに
自分を見失ってしまう事があります。


Hanaの悪い部分なんですが、
そうなると自分を無意識に責める…。
「物事を順序立ててやろう!」という事を忘れ、
プレッシャーから逃れようと、
「とりあえずやる!」みたいな
回避を選びそうになる事があります。



どんな事が来ても、ただ凛と自分でいて

自分が決めた道筋を歩めば良いだけなのに…

プレッシャーや自分責めから

混乱してしまう事もしばしば…。



自分をもっと信じてあげて、

自分をもっと持てる様に。

自分をもっと愛せる様に…。

これが本当に自分の今のテーマ。

そしてもっともっと緩んでも良いとも感じます。



仕事柄、ヒーラーとしてチャネラーとして

そして巫女修行者として、

自分の出来る鍛錬には精一杯励みますが、

それと同じ様に、一個人のHanaとしての人生

Hanaとして今を生きる事が

凄く大切だとも感じます。



高次元の存在達もハイヤーも神様もご先祖様も

私が私として笑顔で日々過ごす事が

一番嬉しく「応援したい!!」って

気に掛けてくださる。


お仕事も修行も素敵で大切だけど、

先ずは自分ありきだと今日凄く思いました。




先ずは、どんな時も自分であり自分を生きる事。

自分を持って生きる事。



やる事、やりたい事、色々あるけど

イレギュラーで何か起こったとしても

自分を持ち、自分であり続け、

柔軟に対応して行きたいと思います。



自分に無理なく、自分のペースで。
時にはやらなきゃいけない時もあるけど、
そんな時も自分を持ち、
自分を大切に歩みたいと思います。


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ
 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。