こんばんは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。



今日は東京にて巫女修行でした。

今年に入って巫女修行で
月に2回は東京に行っている。
来月はもっと行く。笑



今日電車に乗っていて、
大阪で暮らしていた時は
電車なんて当たり前だったなぁ…とフト。


電車の中で見かける
メイクや髪型を可愛い♡と感じたり、
おねぇさんが履いていた
可愛すぎる靴に一目惚れしてネットで探しまくり、
購入した事もありました。笑


栃木に来てからは、車社会になり
めっきり電車にも乗らなくなり、
時々、東京にライブに行ったり
ミュージカルを観に行ったり
ホテルに泊まりに遊びに行ったりしていたけど、
電車に乗ることは、
そんなに頻繁ではありませんでした。


ずーっとヒール命!!位の
ヒール娘だったのに、
栃木の生活では、
歩くとヒールが土に埋まるので…笑
いつの間にかぺったんこ靴が支流に…。

そんな変化が栃木に来てからありました。



今日電車に乗っていて、

これが私の当たり前だったよね…と

フト思いが上がって来ました。



栃木を飛び出して、電車で何処でも自由に行けるし、

車だけに限らず、無限に行動できるやん!!って。



結婚してからは、

何だか遠出して家を開けることが、

無意識に罪悪感を感じていたのかもしれない。



自分のお金で出掛けているし、

夫にもちゃんと話して理解を得て出掛けている。

夫が仕事から帰って来るまでに帰っているし、

遅くなる時は前もって伝えている。

夫は、「好きな事楽しんだら良いやん」と

いつも応援してくれる。




別に後ろめたい事なんて何も無いのに、

それなのに、何だか私の中で、

無意識に枠を制限を作っていた事に今日気づいた。




もっと自由な私になろうと思う。



無意識に作っていた自分の中の制限を取っ払って

もっとやりたい事、好きな事、

行動範囲も広く自由になろうと思う。



オシャレもファッションもピアスも大好きだし、

ウィンドーショッピングもホテルも大好き♡

自然も動物も大好き♡

着物も好きだし、古典的な事も大好き♡

旅行も飛行機もドライブも大好き♡



自分が大好きな事、もっと楽しもう!!と思った。


そんな事を改めて思った充実した

巫女修行の今日でした照れ




note はじめました☆
 ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ
 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。