おはようございます☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。



春のぽかぽか日和。
心地よいですね!



先日は、一年振りとなる
巫女修行での聖地修行、お滝行に行って参りました。


私は、ヒーラー・チャネラーとして
魂の花を咲かせるセラピストとして、
Haru Hana をスタートするにあたり、
自分の中で覚悟を決めて、腹を括り
全身全霊でお手伝いさせていただきたいと、
自分自身の精神向上のためにも、
巫女師匠の元、巫女修行に邁進しております。


様々なご相談をお手伝い出来る様に、
自分の精神性を高めるため、
自分軸を強くしより地に足ついた今を生きる中で
お一人お一人の幸せのために
精一杯お手伝い出来る様に…と
巫女修行を行っております。



巫女修行の中で、

自分の弱い部分にフォーカスが

当たる事が沢山あります。


また高次元の存在や神様のサポートから

新しい課題を頂く事も多々あります。



私自身、毎回聖地修行にて

同じ様なテーマが来ていて

今回は、お滝行前からドッと…チーン

精神をへし折られる、

崖から突き落とされる(何度目かな?笑)

宿題を頂きます。


神様は毎回毎回、これ位超えれるよね?

的なテーマが多く、

私の場合本当にスパルタなんですが、笑

新しい修行が徹底的にやって来ます。



今回は、ご先祖様ご供養修行がプラスし、

お滝行前から仏事を学ばせて頂き、

朝晩の修行の中で

仏様に向かい合わせていただく修行にも

邁進しておりました。



一週間以上、お滝行事前修行にて神仏に正面から
向き合わせて頂き、修行準備をしておりました。


色々なプレッシャーも出て来ましたし、
自分の心が開けて来ることから
招いた課題もありました。
お滝行の後に向き合わなければいけない…と
整理しなければ…と思っていました。


お滝行当日は天気も良く、
登らせていただくお山も春の新緑、
桜咲く中美しく、
いつもはお滝より山登りが辛い…と
感じるのですが、
今年よりはじめた巫女舞のお陰で体力が付いたのか
すんなりお山に登れました。



春のお滝は水量が多く、
滝に入り最初はびっくりしましたが、
無事お滝行を終えることが出来ました。


お滝行の一日の中でも自分の殻を破るチャレンジを
何度もしました。

私もまだまだ未熟、こうして一つずつ
殻を破って進んでいます。


お滝行後の朝、まるで神様からのお計らいと
思える様なビックリ!な出来事が…!!


お滝行後に整理しないといけないと
思っていた出来事が、私自身何もしていないけど
急展開、180度方向性が変わり
勝手に解決されました!!

もうね、びっくりするミラクル。

私も信じられない位に好転し、
神様からご褒美を頂いた感じです。

自分にとことんまで向き合い、
逃げたい…と思っても逃げずに向き合う。

巫女修行者として神仏に真摯に向き合い、
ご奉仕させていただく。


自分に神仏に真摯に向き合う事で、
本当に現実が変わる…。

本当に魔法の様で…
思わずブログを書いてしまいました。笑




今年に入り強く思うのが祈りの力の大切さ。
また、これからの世を強く生き抜いて
行く心身の大切さ。

ずっと同じぬるま湯で生きていても
心身は鍛えられ無いし、
身体を鍛えるのは、どんな事が来ても
自分を強く持てる強さは、
心だけで無く、芯がある
しっかりとした軸がある丈夫な身体があってこそ。


別に今のまま。どんな自分でも良い。
自分の気持ちを抑えて生きることも出来るし、
やりたい事をやらなくても生きる事が出来る。
限られた枠の中、安心、安全な環境の中に
ずっと生きている事も出来る。

それを越えて自分らしく生きるチャレンジをしたり
自分が出来る事の可能性を広げる事も出来る。

広い世界を見に行く事も、自分の魂の思う存分
やりたい事をやりながら生きる事も出来る。


自分がどんな人生を生きたいのか?
どんな自分でいたいのか?


どんな事も真剣に向かいあった先には、
自分らしく生きる
光り輝く今があるとHanaは思います。


note はじめました☆
 ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ
 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。