おはようございます☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


春の雨、気温も少し下がり
桜が長持ちしそうな今日この頃ですね。




先日書いた、Hanaのブログ。
Hanaの夢の中での出来事。



私自身は、自分の過去の傷だと感じていたけど、

それは私自身ではなく、

ご先祖様関係だった事に気づきました。



このブログの中で、

「私は共に生きて。」と叫んだ。

その事で一つご先祖様の傷が解消された。

満たされた。上がられた。



先日、御師匠との巫女修行にて

「もう修行にて4年、自分堀りは十分に行ってきた。

次は、自分自身のモノではない

ご先祖様から来るモノを見分けないといけない。」

と、これ以上の自分堀りではなく、

ご先祖様の感情に傷にフォーカスしていく時。

それをきちんと見分けていく、癒していく

ご供養していく時が来た事を教えて頂きました。




巫女修行にて本格的にご先祖供養に

取り組む修行がスタートしました。


巫女修行を始めて今年で5年目に入ります。
ようやくご先祖様ご供養の修行の
スタートラインに立つ事ができた感覚です。



人間としてある肉体的な、血的にもDNA的にも
ご先祖様がいなければ、今の私は存在しない。
今の私に命を繋いでくださったご先祖様方々。
ご先祖様もそれぞれの人生で、
様々な経験を体験されていると思います。

その影響を受けるのは、血が繋がっているからこそ。
今この世を生きている私達です。


素晴らしい光輝く経験も、
辛く悲しく悪いと感じる様な経験も
血と共にDNAと共に
今の私達に無意識のところで
受け継がれ渡されていると強く感じます。


ご先祖様供養がどれだけ大切で、
また今の自分とどれだけ繋がっているか、
私自身も痛い程体感しているので、
もちろん不安もあります。
不安がないと言ったら嘘になります。

先祖様をご供養させていただく事で、
ご先祖様方の傷が癒され解消され
私達もこの地球をより自由に
自分らしく歩める様になる。
またご先祖様との繋がりもより深くなる 強くなる。
その様にも感じます。


私自身がご先祖様供養を行っていきたいし
ご先祖様供養の修行の機会を頂けた事に
感謝もあります。
ご先祖様に感謝し様々な事を学び
ご先祖様供養に向き合って参りたいと思います。




何よりそれは、私自身、この地球を
より自分らしく幸せに生きていくため

私ももっと、幸せに生きる覚悟
強く持って歩んで行きたいと思います。




巫女修行者としてより深く仏事を学ぶ。
何より長年、私を支えてくださる師匠に
感謝の気持ちが溢れます。


昨日は、師匠との巫女修行の後に
仏事関連の必要な物を揃えに行ってきました。

まだまだ本当に未熟者ですが、
今出来る事を日々積み上げて参りたいと思います。


今日はHanaの
新しい巫女修行が始まったお話でした照れ



ご自身と向き合う修行、
自分自身を高めていく、自分らしく生きる!!
素晴らしい自分で生きることを
お手伝いさせていただいています。



note はじめました☆
 ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ
 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。