こんばんは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


私の中で、昔の古い傷がある。

まだ若かった10代20代の私は
自分の中では
恥ずかしいモノと思っていたので、
一生誰にも言わず、
墓場まで持って行こうと思っていた。


死のうとしたことも2度あったが、
死ねなかった。

死ぬのは大変、簡単には死ねないと
その時分かったから、
それからは生きることにした。




時代は流れ、私が感じていたことは
決して間違いでは無いと、
時代が証明する流れが当たり前になっている。

私は、今の時代が来るまで、
ずっと自分を責めていた部分もあったと思う。



少し前に、
「やっと時代が追いついた。」
「やっと…やっとかぁ…」
「いまさら…遅いわ…。」とも思った。


私だけで無く、
同じ場所にいた多くの人が傷ついた。
人生が変わってしまった人も沢山沢山いる。



私はね、墓場まで持って行かずに
話せる様になっている。

初めて他人に話した時は涙が止まらなかった。
涙無しでは話せなかった。

今はね、普通に話せるまでになった。



今になって気づくことがある。


10代20代の時に生きていた環境が
生きるか 死ぬか の環境だったから、
その癖がまだまだ抜けない…。


巫女修行をはじめて、
繕った自分で生きることを辞めさせられる。
その自分を手放して、
本当の自分の部分で生きる修行が続く。




白いモノでも、上の人が黒と言ったら
黒と認識しなければいけない様な、
異常な恐怖の世界だったから、
自分を持つことが許されなかった。
今でも無意識で自分が傷付かない様に
防衛してしまう部分がある。

何も心配することも無いのに、
無意識で、安心感を作ろうとする時がある。


また、その部分で
ご先祖様の傷の部分とリンクして
その部分に向き合おうとすると、
強く引っ張られてしまう事もある。


私が自分でその傷の部分を塗り替えていく。




「今はそうじゃ無いよ。
安心なんだよ。大丈夫だよ。」と
私が自ら経験して開いて行くことで、
私と共に、ご先祖様の御供養、
ご先祖様を光の元へお連れする。


感情がマイナスな方へ引っ張られる。
何だか急に不安になる。悲しくなる。

ご先祖様が過去に経験された出来事によって
自分の想いでは無く、
ご先祖様の想いが自分に出る事もある。

だから、ご先祖様御供養は本当に大事。




今年に入り、巫女修行が加速している。

新しい修行の段階に入った。
本当に、自分を越えて行く修行。


今までの自分で生きることも出来るけど、
それは私の魂が望む本当の幸せなのか?
本当の自分を生きているのか?

本当の自分を生きるため、
本当の自分の魂を輝かせるための
また次の段階の巫女修行。


今年に入り、新しい自分が出て来て、
素直な本心のまま行動し生きているので、
「これで良いのか?空気読めているのか?」
こっそりエゴが顔を出し確認する時がある。笑




心に付いた深い傷は、
潜在意識にまで付けてしまった深い傷は
経験でしか塗り替えれない。
時間も何年も掛かると思う。


でも、一歩ずつ経験で得た成功や安心感や
達成感は、自分の自信へと繋がる。


自分で生きて良いんだ。
自分を出して生きて良いんだ。
やりたいこと、したいことを言っていいんだ。

そうやって、自分の幸せを集めて行きたい。

自分の幸せのために生きようと思う。

 
note はじめました☆
 ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。