こんにちは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。
 
 
春一番を感じさせる様な強い風が吹く毎日ですね。
魚座新月より浄化などやって来て
お疲れなど出ていませんか?
 
魚座新月よりHanaも夢に過去の出来事などが
出てきて、「まだ深い所では持っていたのね」と
気づかされることも多く、
このタイミングで手放す時なんだ・・・と
感じたりしています。
 
内観や浄化も良いけど、自分の好きなこと、
自分の心を楽しませることも忘れずに、
バランスを大切にしながらお過ごしくださいね。



 
今日は、ハーブティーのお話。
 

先日、薬剤師さんと
ハーブティーを作成している時のお話。

身体に異変として症状が出てしまうと
その病気を根本より改善しようとすると
本当に時間が掛かる。
 
もう、
「ハーブティーや自然療法の
手助けで改善しますよ」という段階を超えていて
きちんと病気に向き合い
病院に通い治療していくとこが先ず必要。
 
ただ、普段の生活からそうならないために、
ハーブティーや自然なもの、食事改善、
適切な運動、ストレス緩和、睡眠改善など
日々の暮らしの中から心と身体を一番に
目を向けていくことが重要。
 


Hana自身が独身時代に、

無理な仕事やストレスを溜め過ぎて

365日、年中お腹を下し、

その果てに腸から出血し、2度程入院した経験から

心と身体は強く繋がっていると実感しました。

 

 

入院後も、一人暮らしだったけど、

毎日お風呂は湯舟につかる様にしたし、

転職先は、ハーブやアロマを扱っている企業で

「働きながら勉強出来たらラッキー!!」と思い

転職し、毎日ハーブティーが飲める環境にいたこと

社販で少し安く、ハーブティーを購入出来て

日々の生活に取り入れて、胃腸が整ったこと。


肌のくすみも、お腹の下しも無くなった実体験から

Hanaが納得いくブレンドで

Haru Hana ハーブティー をお作りしています。




 

最近、セッションにて

お手伝いさせていただく時に感じること。

 


自分の心に無理していたり、我慢したり、

自分より周り優先だったりする方は、

便秘かお腹の下しか、胃腸が弱い方が多い。

 


セッションにてお手伝いさせていただき、

自分らしく生きることに気づかれた、

エゴと上手にお付き合い出来るようになり、

「本当に穏やかに生きてます」と

実感されてる方が長年の便秘が

びっくりする位に解消されていること。


 

心と身体のエネルギーの流れがスムーズだと

身体にエネルギー・氣が巡り、

本来ある形に戻って行かれると・・・

間近で見させていただきました。




 

 Haru Hanaハーブティーでは

胃腸の症状改善に寄り添ったブレンドも

ご用意しております。



■便秘でお悩みの方には、

「月のぬくもりブレンド」がオススメです。

 

 

 

■お腹の下しでお悩みの方には、

「花咲くブレンド」がオススメです。

 

 

 
Haru Hana ハーブティー は薬剤師さん監修の元、
Hanaが今の地球のエネルギーや
天体の星の動きなどをよみ、ハーブを選別し
薬剤師さん監修の元、一つ一つ手作業で
丁寧にお作りしているハーブティーです。

 
出来上がってからも、
巫女修行者として、
一度大神様に奉納させていただき、祓い清め、
そしてハーブティーを飲んでくださる方の
健康・お幸せを祈らせていただき、
真心込めてお届けさせていただいています。
 
その様な訳で、ご注文はご予約となり、
お届けまで少しお日にちを頂いております。
ご理解とご了承くださいませ。

 
「ハーブティーも1袋飲めば改善される!」
という訳ではありません。
 
身体の約60兆個の細胞が生まれ変わるのは
最低でも約3か月掛かりますし、
長年の体質改善、エネルギーの使い方の改善、
身体の新陳代謝をUPしていくのには、
長い年月が掛かります。
 

Hanaの場合も、飲み始めて
肌のくすみは1か月位で変化が分かりましたが、
「胃腸が変化してきた!」と感じたのは、
数か月後、「本当に良くなった!」と
感じたのは、何年後だった気もします。
 
もう長年生活の一部になっていたハーブティー。
 
 
「私は、もう入院したくない!!。」
「365日のお腹の下しを直したい。」
 
心身の健康を第一に考えていたので、
病院治療が終わった後に、
良質なハーブティーを一人暮らしの独身時代でも
月約5000円位 自分の健康の為に投資していました。
 
それが何年も経った今、
活かされていると実感しています。
 

余談ですが・・・
背中などの肌の綺麗さをエステティシャンの方に、
「ハーブティーを長年飲まれているからですね!」
と褒められたこともあります。
 

何を大切にするか、何に重点を置き赴きを持つか、
優先順位をつけるかですね。
 
 



 

幸せの本質の土台は、
心と身体と高いレベルの健康とも言われています。

そして健康の土台は「腸」とも言われていて、
「腸」は「第二の脳」とも言われています。
 
その「腸」を大事にしたくて、
Hanaは今もハーブティーを飲み続けています。笑
 

 
ハーブティーでなくても良いと思います。
自分の身体が良いと思うものを。
大切な自分のために
取り入れてあげるのも大切だと思います。
 
自分が良いと思うものを自分のために



胃腸意外にも、
様々なブレンドをご用意しています。
Haru Hana ハーブティーShopはこちら




何を飲んだら良いのか分からない。

自分に合ったハーブティーが知りたい!方は

こちらよりお気軽にお問い合わせくださいね。




note はじめました☆
 ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。