こんにちは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


今朝から温かな晴天の1日。
もう春が来た様な陽気ですね。




今日は、東日本大震災から13年目。


巫女修行にて、
東日本大震災・福島原発事故被災者慰霊追悼と
復興の祈り、東日本の平和、日本の平和を祈り
祝詞を奉納させていただきました。


13年前は大阪にいました。
その時の体験を3年前に書いた記事。




13年たった今も、まだ東日本大震災では

2520人の方が行方不明でいらっしゃる。

住んでいた街に戻れない方も

まだまだ沢山いらっしゃる。



今年元旦には能登半島地震が起こり

沢山の方が今も被災されておられる。


能登半島地震被災者慰霊追悼•

能登半島地域復興祈願の祝詞を

今も毎日、読ませていただいています。





この地球に生まれて命を頂き、

生きている事が奇跡で尊い。



命ある今に感謝を改めて忘れずに

日々大切に生きたい…と感じた一日でした。




祝詞を奉納させていただいている際に、

東北の川からカワセミがぴょんと

飛び上がっているの神様が見せてくださいました。



カワセミは、

宝石の翡翠にも似た美しさと言われています。


翡翠は、魂や細胞を

再生・復活させる力があるとも言われている。

また繁栄、安定、幸福の宝石言葉があります。



13年前は悲しみに包まれた東北だけど、

復興や再生は確実に進んでいて、

光が見えない中だったかもしれないけど、

今は光の中、再生・復活そして

今、繁栄に繋がって進んでいるんだと

神様より温かい希望溢れる御神託を頂きました。





悲しみの渦の中にいる様な感じがしても

必ず、その渦から抜け出して

小さな光を見つけて、歩むことができる。



私達は、この日本を愛し、地球を愛し、

どんな事があっても立ち上がり

八百万の神々が笑い合う、人々が笑い合う

素晴らしい日本を大切にして行きたいと

心から感じた日でした。



ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。