こんばんは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


今日はお雛様。桃の節句でしたね。
巫女修行にて上巳の節句祝詞を
ご奉仕させていただきました。

子供達の笑顔溢れる幸せを
現世幽世の子供達が伸び伸びと
笑顔溢れて幸せに過ごせる
世になります様にと願いを込めて
神様にご奉仕させていただきました。

ご家族で素敵な
ひな祭りを過ごされましたか?




そんな桃の節句の今日は、
嬉しいご報告を頂いたセッションを
お手伝いさせていただきましたお願いピンク薔薇

(ご本人の了承を得てブログに書かせていただいています。)


いつも前を向かれ自分に向き合って
自分の中にある恐怖にも負けずに
一歩ずつ一歩ずつ、
「本当の自分らしく生きて行きたい!!」と
懸命に歩まれていらっしゃるご相談者さま。


良い方向にいつも向かわれている中、
本当に日々頑張られていらっしゃり、
Hanaが「たまにはゆっくりされてください。」
と時に、
お声掛けさせていただく事もあった程。



本当の自分に気づくタイミング、
目を覚ますタイミングが、
強制崩壊と思える様な出来事の中やって来て、
「何だか、嫌だったこと、重かったことが
嘘の様に無くなりましたー。
手放されて行きましたー。」
急展開なご連絡を頂きました。


今まではそうなると、
生活の心配やお金の心配、不安など
ご自身の中にあるエゴまみれ
「仕事がどうなるか?お金はどうなるか?
不安で不安でたまらない!!」と
ドロドロになられていた事もあったのですが、
今回は、本当の自分に気づき目を覚まされ、
エゴに引っ張られずに、
自分の本来の魂の本心を大切にされ、
チャレンジし行動を続けられました。


そうするとね、
生活の心配やお金の心配も全く無い
「こんなに自由で良いんですか?」
いう穏やかな毎日が現実にやって来て
今日のセッションでは、
本音の心で生きるチャレンジをする」
テーマとなりました。


今までの心配が嘘の様に現実的に無くなり、
お金の心配も、お仕事の不安もない世界に、
やっと、
ご自身本来の魂が生きる道にシフトされた。


やりたい事をただ、
自分の気持ちに素直にやる!楽しむ!!
をチャレンジする毎日にシフトされました♡



自分に向き合い、
自分が一番不安な事、向き合いたくない事に
真剣に真正面から向き合い、
目の前にある現実の中、
自分から逃げずに行動して行く。

そうされた中で、
「もう今までのサイクルは終了!!」
みたいな、物理次元の重たい物を
強制終了、強制破壊させる様な
大変過ぎる!と思える様な出来事が
起こりましたが、
そんな時も、慌てず、エゴに惑わされず
淡々とこれはどういう意味なのか?


自分にとってこの出来事で、
どの様な気づきを得て行動すべきなのか?
自分にひたすら向き合うお手伝いを
させていただいていました。



その方のハイアーセルフからは、
「もうパソコンなんて過去のデーターが詰まった
重い物なんていらない!!」と
パソコンまで壊れてしまう
物理的につかえなくなる…
全ての過去のデーターが吹っ飛び無くなる。。。
という様な出来事があった程です。笑

本当に色々と
破壊と崩壊、強制終了でした。


今まではね、きっとそれを嘆いてたり…
落ち込まれていたと思う。

でもね、そんなエゴの自分さえ
識別出来る様になられたんです


いつもね、あり得ない様な
とんでもない事を沢山される、
ご自身のハイアーセルフのサインを
懸命に受け取っていらっしゃった。


自分では、分からない時は、
いつもご連絡頂き、
お手伝いさせていただき、
一つ一つご自身のハイアーセルフと
答え合わせの様に、
疑問を紐解いて来られた。


ハイアーセルフとは、次元の感覚が違うから
三次元的に考えると無理難題の時もあった。

でもね、ハイアーセルフを信じ、
ハイアーセルフとの繋がりを
深く向き合い続けられて来られた。


どんな時もご自身から
逃げられなかった。


本当に嬉しいご報告で、
今日はお祝いの様な新しい感覚でした。



地球には時間軸があるから、
やはり時間が掛かる事もある。

でもね自分を信じて、諦めずに
今出来る事を懸命にコツコツやり続ける。

そうすると、必ずご自身本来の花が芽吹く。


現実から逃げずに、
自分の中の恐怖や不安から逃げずに
自分を信じてね。

今日は感動のセッションになり
思わずブログに書かせていただきました。
本当に素敵な体験を
Hanaもさせていただき
感動の一日、ひな祭りとなりました。

ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。