こんばんは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。



夜中に私のハイアーセルフからの
チャネリング メッセージをシェア。




自分が間違えていると思っている
全てのモノに思いを向けてみる。


それからがスタート。



本来の自分を知っていたら、
どんな事があっても

決して自分は被害者にはならない。



不安があるから愛が分かる。

愛ばかりの世界では、愛が分からない。

それを分かりたくて、
体験したくてこの世がある。



今私達は、
分けることにより自分を体験している。

自分でないモノを体感しないと、
自分を体感することは出来ない。

元々は全て一つ。




自分が何者であるかを、
自分の中にちゃんと持っている。

それを思い出すこと。


だから何が起きたとしても、
何が起こったとしても

外側ではなく、
内側に問い掛けるしか方法がない。



どんな嫌な事があっても、
苦しいことがあっても

それは自分の何を
引き出すための体験なのかを

自分の内側に問い掛ける。



全ては本当の自分になる
本当の自分を思い出す
機会を与えてくれていることだと
受け止める事が何よりも大切なこと。



間違えていると思った事があっても、
心を開き続けて
自分の内側に問い掛け続ける。



本来の自分を知っていたら、

どんな事があったとしても
決して被害者にはならない。


自分が正しいと思い続けて来た
人類の結果が今の世を作っている。


間違えているということにも目を向けて、
それが「もし正しいことなら?」と
視野や器を広く持ち多方面的に見ていく
柔軟さがこれから益々必要になってくる。



間違えていると思うことこそに、

沢山の気づきのチャンスが転がっている。



そこには謙虚な心が必要。


それと同時に自分の直感を信じ大切にし、

愛で判断すること。

2024.2.20



ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。