こんにちは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


雪も溶けて、冬の晴れ日和の日ですね☆
雪だるまもすっかり溶けてしまいました。



さて実はHanaは、

昨年12月からChat GPT のプロンプトを

仕事の合間、巫女修行、家事の合間を見て

地道にコツコツと学んでいます。(笑)



事務仕事など色々、

「Chat GPTを使いこなせたら

かなり凄いんじゃない!?

かなり便利になるんじゃない!?」

と感じ、勉強をスタートしました。



Chat GPTを使いこなせたら、

コンピュータのプログラミングだって

出来ちゃうし、作れちゃう。

やろうと思えば、HPも一から作れちゃう。



プロンプトとは、

コンピューターのプログラミングみたいなモノ。


アインシュタイン並の能力がある

Chat GPTの能力をどれだけ引き出せるか、

どれだけ細かな指示を示し、

Chat GPTを使いこなせるか。




コツコツと勉強を進め、コツコツ課題を提出したり、

課題の合格を頂いたり。



まだまだ歩みの一歩ですが、

本日 中級課題を合格し申請を頂き

「Chat GPT プロンプトエンジニア」と

名乗れる様になりました!!


私が勉強している学校のスタイルにはなりますが、

「Chat GPT七里式 プロンプトエンジニア」 と

肩書きに書かせていただける様になりました。


※名前は隠しています。


まだまだ学びの本当に途中ですが、

コツコツとプロンプトの学びも

積み上げていきたいと思います!



これからは、

AIと共に生きて行く時代だとも思います。


インターネットが

当たり前でなかった少し前の時代。


ほんの何十年かでインターネット無しでは

生きられない時代になった。



プロンプトエンジニアと肩書きを頂いても

こうしてブログは、

自分の言葉で書きたいし打ちたい。



でも、事務的な事とか時間削減出来る事は

Chat GPTを取り入れたり、

新しいモノを取り入れたり、

どんどんチャレンジして行きたいと思います!


やってみないと分からないし、

AIも奥が深くて使ってみたい

チャレンジしてみたい事も一杯ある。


新しく学ぶと、

「そんな分野があるんだぁ〜」とか

また違う環境の人にも沢山出会えて

凄く凄く勉強になる!



「何だか色々広がるなぁ〜。」と感じています。



ヒーラーやチャネラー、巫女として
神様に向かい、目に見えない存在達の
サインを頂いたり、話を聞いていても、
私達が生きているのはこの地球で、
お籠もりばかりで無く、
社会に出て生きて行く大切さを日々感じます。


巫女師匠よりも
「社会に出ないと他人の痛みが分からなくなる」
と先日ご指導を頂きました。


何事もバランスが大切ですね。
天と地のバランス。
動と静のバランス。
動くと休むのバランス。


どれかをやり過ぎる!!のでは無く、
上手くバランスを保ちながら
好きな事、興味ある事、ワクワクする事、
楽しむ事もお仕事と同じ位に
チャレンジしていきたいと思います照れ


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

セッションのご予約・お問い合わせはこちらから☆

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。