こんにちは☆

魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。 


秋らしい気候に少しずつなって来ましたね。
先日は紅葉を見に行き、
野生の鹿さんにも会い嬉しかったHanaです。




日々有り難い事に Haru Hana の

ヒーラー・チャネラーとしてのお仕事や

巫女修行などで

自分と深く向き合っていく中で感じたこと。



私自身、私は目醒め自分の魂の意識で生きていくと

本気で想い行動しています。

言葉で表すと、統合とか宇宙とか

ハイアーセルフの意識、目線で生きる…というと

分かりやすいかな。



その中で、先日フト、

「私が眠って生きる事を楽しんでる!?」と

感じた事がありました。笑



少し心がズキュン…とする事があり
不安が久々上がって来てその感情に共感していると、
何だかナイーブと言うか憂鬱というか…
その感覚に浸っている、
楽しんで感じている自分がいるのに気付いて…滝汗
「これ何か…浸ってるやん…。」
「ちょっと心地良い…って感じてない!?」と
自分でもびっくりしましたポーン


私達は、三次元四次元が体験したくてこの地球に
自分の全ての感覚に蓋をして来た。
この三次元四次元がワクワクで、体感したくて、
感じたくて、遊園地にくる様な感覚で、
わざと自分を深く眠らせて来た。

地球を体験するにつれて、
その眠りは益々深くなって、
自分が眠っている事さえ忘れてしまっていた。


私はその事に数年前あるきっかけで気付き、
少しずつ目を覚まして行く事を決めた。



最近はね、それがますます深くなっていて、

生きている感覚さえも

自分で感じる感覚さえ更に視点を変えて

日々の行動に繋げていく事が凄く重要と感じる中で、

眠りの自分を楽しんでいる自分がいて、

もう本当にビックリしてしまった。笑


こんなに楽しんでいるんだったら、

眠りを選択しても良い気がする…って

思う位でした。笑



不安や心配や悩みを楽しんでる自分がいた。

その感覚に満足気に浸っている自分がいた。笑


本当に楽しんでるんよね。私達。



自分が全てを創っている。

自分の内側の周波数が外側に投影して

外側の現実世界を作る。



失敗とかも、失敗という経験を

自分で成功させているんだよ。

不安も不安という経験を自分で成功させている。


だから、どちらが正解不正解でもなくて、

どちらも大切、どちらも重要。


魂から見れば全ての経験が貴重



眠りを選択しても良いし、目覚めを選択しても良い。



今は宇宙や地球が「目醒めるぞ!!」って

本気の流れだけど

私達は眠っているのも楽しかったんだよ。


そんな事を体感した最近のHanaでした。



スレッズでブログ以外に日々感じた事

つぶやいています。

https://www.threads.net/@haruhana_marry



ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。