こんばんは☆
魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。


週末から急に秋らしくなり、
気がつけば日が暮れるのも早くなりましたね。


最近は、カマキリも出産の時期が
近づいているようで、
お腹の大きなカマキリが卵を産む場所を
探しているのをよく見かけます。



今日もHanaの思ったこと。



自分のパワーの源は自分自身。



日々の生活の中で

自分の疲れを把握したり、

自分の体調を整えるのも

自分が基準。


自分の中でのバロメーターや限界を

自分できちんと把握しておくこと。


その上で、自分のスケジュールや行動を調整する。


家族がいる場合、イレギュラーな出来事が

起こる場合もあるので、

イレギュラーが起こっても柔軟に対処できる

余裕をきちんとスケジュールに入れておく。


自分を守りながら

自分の限界をきちんと知りながら、

そうならない様に、自分で調整していく。



自分が満たされていないと、

自分の中のエネルギーが枯渇していると、

イライラや不満、またしんどさが溜まっていく。




自分できちんと自分を調整してあげてね。


自分のパワーの源は自分自身だよ。


自分にきちんと目を向けてあげてね。



休むこと、体調を整えること、

のんびりすること、

自分のために好きなことをすること。


本当に大切なこと。

怠けてるんじゃ無い。


OFFがあるから、ONがある。



周りを大切にすることも素敵だけど、

先ずは自分という土台があった上でだよ☆


自分のホームを大切にしてね。


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。