こんばんは☆
魂の花を咲かせるHaru Hana、
Hana Marry黄色い花です。



暑い日が続いていますが、
元気でお過ごしですか?

何もしなくてもこの暑さで
バテちゃう位の感覚。


普段以上に身体を休める事を
忘れないでくださいね。


特に睡眠をきちんと取ることと、
お風呂でゆっくり疲れをとること。

暑くて寝ずらいかもしれませんが、
エアコンや扇風機、サーキュレーターなどを
上手く使って、快適な温度管理を大切に。


お風呂もさっさとシャワーで
済ましてしまいがちですが、
一日の疲れを取るのはやっぱり
湯船に浸かる事が重要で、
暑い日はいつもより少しぬるめのお湯で
少しでも湯船に浸かるようにされるのが
オススメです。

そうする事で、グッと眠りやすくなってきます。



寝づらい方は、
もオススメです。

寝る前にコップ一杯のハーブティーを
飲んでいただくと、
副交感神経が上手く作用する
お手伝いをしてくれます。

いつも以上に無意識に暑さで

疲れが溜まっている場合もあるので、

いつも以上に身体に目を向けて

多めに身体を休めてあげる事を大切に

自分の身体を気に掛けてあげてくださいね。



梅干しやクエン酸なども生活に取り入れて

身体を内側から元気に

暑さから守る身体作りも気に掛けてくださいね。



暑い夏にはビタミンやクエン酸が沢山入った

「花咲くブレンド」もオススメです。




冷やしてアイスハーブとして

お召し上がりいただくのもオススメですよ☆





暑すぎる時は無理せずに

身体と心を休ませることも

大切にしてくださいね照れ


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花 HanaのThreads黄色い花

https://www.threads.net/@haruhana_marry
Hanaの日々のつぶやき。

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。