こんばんは☆
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。


打ち合わせで薬剤師さんのところへ。

帰りに薬剤師さんのお庭に
ドクダミの花が咲いたとの事で
お花を頂きました照れ

白いお花がかわいい♡




今日もHanaの思ったこと。

この地球で目醒め自分らしく生きていく
ワンポイントアドバイス💡

YouTube「花咲くチャンネル」にUPしました。




短い動画なので、

気楽に聞いていただけると嬉しいです。



また雨が続きそうな日々ですが

雨の予報に気を配りながら

また気圧の変動や湿気などで

体調管理が難しい時ですが、

小さなとこに目を向けながら

ゆったりと心穏やかにお過ごしくださいね。



ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ


Hana Marry黄色い花




オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。