こんにちは☆
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。


春の訪れ。
道に沢山の水仙が咲く季節になりました。




都会では花壇以外の道で花が咲くことは無いので、
北関東に来てからは、
様々な所で咲く花に心踊らせています。

菜の花が沢山咲くのも可愛いお願い


卒業式のシーズンですね。
卒業を迎え、四月に向けて新年度の準備に
取り掛かる時期ですね。



今年に入り、Hanaは益々、
自分と向き合うことが増えました。


でもね、今までと向き合う視点というか、
見ている角度が違う感覚です。

自分の変化を沢山感じるし、実感します。


Hana自身、有り難いことに
毎日充実した日々を送っています。
昔の私からしたら、信じられない位の
有り難い生活。


毎日、お仕事をし、
クライアントさんのお手伝いをさせていただき、
自分の巫女修行にも邁進する日々。

家族の理解があるからこそ、
懸命に励むことが出来ています。


家があり、ご飯を食べることが出来て、
毎日寝ることが出来て、
大切な家族と暖かな時間を過ごすことができる。


有り難い人間関係、素敵な方々に囲まれ
沢山の自然に囲まれて、
鳥たちの囀りを日々聞きながら、季節を感じ、
本当に有り難い、幸せな日々です。




何だか、本当に有り難くて、
本当に十分で、生きていることが有り難くて。

何だか、それ以上は…
あまり思った事が無かったかもしれません。


最近になり、
無意識で私が受け取りを否定していること
もっと自分を認めてあげないと。
という様なテーマがやって来ています。


豊さを受け取る、自分を認める。
自分は受け取って良いと自分で許可を出す。

素直に望んで良い。
もっともっと…と言ってよい。
欲しい物を望んで良い。
豊かさを信じる。
共有することの喜びを味わう。

そんなことを…
私が受け取っていないことに気づきました。



私なんて…と人は思いがち。
本当は、幸せを大切にしていく。
受け止めていく。


自分のために嬉しいこと、やりたいことを
チョイスしていく。
幸せをチョイスする。幸せを育てていく。




足らないモノばかりに目を向けるのでは無く、
自分の今ある素晴らしいモノを大切にし、
自分で認め受け入れて、
その素晴らしさを育てていく。


今ある温かなモノ、幸せを大切に育んでいく。


何だかもっともっと温かくなる。
自分だけでなく、自分の家族も周りも♡


自分の中の温かなモノを大切にしょう。
自分のために、受け取っていこう。
大切に育んでいこう。


本当に最近は、
見える目線、気づきの目線が変わり、
変容していく日々です照れ


いつもブログを読んでくださりありがとうオカメインコ


Hana Marry黄色い花




オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。