こんばんは☆
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。


冬の寒さが身に染みてくる日々ですね。
ペレットストーブの火の暖かさに癒される毎日です。



先日、Haru Hanaセッション ETR(エナジートランスファーリセット)  をお手伝いさせていただきましたご相談者さまより嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね照れ



【ETR(エナジートランスファーリセット)ご感想 ☆Mさま☆】


Hanaさん

年末も近くお忙しい中調整していただいて、ありがとうございました🙏✨️


即効性のものではないとは言え、前回も今回も、暖かく軽くなる感覚は同じく感じられました😊

ここから、また反応が身体に出てくるかもですがー(笑)

仕事もあまり無理しないように、辛い時はハイアーセルフにお願い&抜けるところは手抜きします✌️(笑)


自分の性格ですが、それも自分だと受け入れていきたいと思います💡


私も、久しぶりにHanaさんとご対面出来て癒されました

男性性が強く出てしまう私にはHanaさんの波動がとても心地よくて大好きです✨️

うちの猫も毎回癒されるのか、まったりモードで爆睡でしたﬞﬞ💤

本日も、本当にありがとうございました😊


辛くなった時は、意地張らず(Hanaさんには全然意地張らないですが💦)

ヘルプを出すので、その時は宜しくお願いします🙏🏻🥺


Mさまご丁寧にご感想ありがとうございます。


Mさまはご自身と向き合われる中で、一人ではどうしょうも無く、八方塞がりになりご連絡をいただきました。

自分の弱さや越えたいと思う部分、変わって行きたいと思う気持ちがあるからこそ、その段階で出て来られたお悩み。


ETRはお手伝いさせていただいた後に、緩やかにご自身のエネルギーに合わせて変化していくエネルギーですが、セッションでHanaに少しでも気持ちを打ち明けられることで、気持ちが和らぐ事もあります。


またセッション中にHanaが感じたことをお伝えした中でのご自身の気づきや変化を感じられる方も多いです。



Mさまも懸命に、自分の弱さも受け入れながら、自分らしくこの地球を歩もうと、一歩ずつMさまのペースで前に進まれていらっしゃる方。

どうしても、幼い頃からの経験が鎖になり、自分で変わりたくても変われない…そんな部分に懸命に向き合っていらっしゃいます。



SOSの時には、エネルギーの詰まりを流すためにも、ETR(エナジートランスファーリセット) で、詰まりを改善し、エネルギーを調整しながら、少しでも軽くなられて歩んでいただければ…と思います。



Mさま、自分自身を少しずつ受け入れ、一番心許せる方々に、本当の自分の心開ける日が来ますように。

また、心許せる方に甘える事が出来る日が来るのを祈っておりますね。

Mさまのペースでです照れ


ブログを読んでくださりありがとうオカメインコ


Hana Marry黄色い花




2022年12月28日〜2023年1月5日 

Haru Hana は冬季休業となります



オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。