おはようございます☆
Haru Hana、Hana Marry 黄色い花 です。



また少し雨が続いてますね。


今日は、私のお話し。


私は、アクセサリーが好きです。
特にピアスは大好き♡

アクセサリーってテンション上がりますよねお願い



そして、温泉も大好きです。

特に、硫黄系のお湯が大好き♡


実は、今年に入ってからピアスを2つダメにしました。。。
もちろん、温泉に入る前には必ずピアスを取って温泉に入っていました。



ダメにしたパターンは、お風呂場にもピアスを持って行かず、温泉から離れたお部屋に置いているのに、ダメにしちゃう位、濃い温泉に行っているから…。(笑)

宿に「温泉の濃度が濃いため、電気製品が壊れます。」と注意書が有る位、それ位濃いんです。(笑)



でもね、結婚指輪とかは大丈夫。

そう可愛いデザインで、普通の価格位のアクセサリーが、温泉の影響でダメになっていきます。
お部屋に置いているだけなのに…。

今年前半で、もう2つアクセサリーが変色しました。ショボーン



やっぱりね、ちゃんとした物を身につけなきゃいけないと、思いました。

素材をちゃんと確認して、少し値は張るかもしれないけど、ちゃんとした良い物を選ばなきゃいけないと。

折角、気に入った物は長く使いたい もんね。照れ



温泉が沢山有る、今の場所に住んでからは沢山温泉に行くから、温泉好きはやめられない。照れ


だから、アクセサリーはちゃんと良い物を選ぼうと思いました。
自分の為にもね☆


素材は本当に大切です。
(旦那が、よく言う言葉です。笑)


今日は、そんな小さなHanaの思ったことでした。

ブログを読んでくれてありがとう オカメインコ  
 

Hana Marry 黄色い花

 




 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。