こんばんは☆
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。


昨日と今朝は少し風が強かったですね。


今日は木のお話。
 
木は、風が無いとダメになってしまうそうです。


風が吹く事で、風に負けないしっかりとした枝になり、風が吹く事で、強い風にも負けないように、しっかりとした根を張るようになるそうです。




木の話を聞いて、人も同じだなぁ〜と感じました。



強風の後は、温かな太陽の陽射しで気持ち良かったです。


そんな普通の春のひとときをYouTube「花咲くチャンネル」にUPしました。

何の変化も無い、普通の自然の風景ですが、良かったら照れ




本当に自然は素晴らしい。


ブログを読んでくれてありがとうオカメインコ
 
Hana Marry黄色い花

 

 



 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。